ブログ

BLOG

50代髪質が老けていたらもったいないです!
|髪の悩み|菊池 真里亜

ニュースの女というドラマを若い頃に見て、鈴木保奈美さんがかっこよくて

おしゃれしてバリバリ働く女性に私もなりたい!と、思っていました。

今も変わらず、ドラマや雑誌でお見かけするたびに、鈴木保奈美さんのように素敵な歳の重ね方をしたいと

憧れを抱き続けております。

 

大好きな鈴木保奈美さんが表紙の

35歳以上必読!と見出しに書かれた某雑誌を拝読。

気になるお言葉ばかり。

「40代はもうオバさんじゃない。」

「本当のお肌の曲がり角は49歳」

「綺麗な50代へ」

「今すぐできること全部」

新時代の年の重ね方。

 

本当にその通りだと思います。

服も、肌も、体型もバッチり!髪の毛は大丈夫ですか?

髪の艶、髪色で肌の色も艶も、印象も変わって見えます。

 

エイジング毛セルフチェック項目!

白髪が出てくると、白髪染めを頻繁にするようになると思います。

染めれば白髪が消えて一安心。しかし!!全体の印象はいかがですか?

 

1、髪に艶を感じますか?

2、くすんでいませんか?

3、濁っていませんか?

4、黒くなっていませんか?

5、ザラザラしていませんか?

6、ゴワゴワしていませんか?

7、自然な弾力はありますか?

8、カラー後、可愛くなってますか?

9、顔色は生き生きしていますか?

10、楽しみながらヘアカラーしていますか?

 

いかがでしたでしょうか?

6個以上当てはまった方は、ご自分の潜在的な美しさを出し惜しみしています!

年齢のせいにして、可愛くなること、美しさを楽しむこと、を諦めていませんか?

 

「新時代の年の重ね方」一緒にはじめてみませんか?

CALONのエイジング毛対策に特化したヘアカラー、ヘアケアで

自分史上、最高に美しい髪になってみませんか?

 

とある新聞のコラムに書いてありました。

「希望を失ったその時から、老いは始まる。」

「青春とは希望や夢を持ち続けることである」

と。素敵だなと、思いました。青春は10代の時だけではないんです!

いつもワクワク、楽しい気持ちを持っている人は、心の中がいつでも10代。

内面は、外見にも反映されると、聞いたことがあります。

時代の流れとともに、自分自身もアップデートしてみませんか?

風の時代は何者にもなれるそうですよ。(^ ^)w

 

皆様の未来に、身だしなみの一部、お髪のことでお手伝いできましたら幸いです。

お気軽にご相談ください(^ ^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

CALON 菊池真里亜

 

 

菊池 真里亜

代表・カラースペシャリスト
菊池 真里亜
MARIA KIKUCHI

OTHER BLOG

PAGE TOP