ブログ

BLOG

美人になりたい!簡単に美人になる方法
|ヘアカラー|菊池 真里亜

「美人」な人ってとても素敵。憧れの存在ですよね。

 

「美人」って

つい目で追ってしまう。

話しかけたくなる、近寄りたくなる、頼りたくなる。

見た目だけではなく人柄(内面)も魅力あふれる人。

そして「美人」は、

みなさん「髪色が綺麗」髪質が綺麗」な気がします。

 

「美人な方」「実年齢より若見えの方」ってどんなイメージでしょうか?

皆様はどんなイメージを持たれていますか?

私は、こんなイメージを持っています。

・いつも笑顔

・キラキラしている

・優しそう

・穏やかそう

・幸せそう(楽しそう)

・清潔感がある

・艶っぽい

・エネルギッシュ(元気)

・いつも褒めてくれる(自分に余裕がある)

など、、です。

なんとなく、書き出してみましたが、

美人の条件に「ポジティブ」な印象が存在していることに気がつきました。

そして心にもゆとりがありそうな雰囲気です。

皆様はどんなイメージを思い浮かべますか?

 

 

痩せていること=「美人」とは限りません!

大人になればなるほど「髪色」「髪質」「バランス」が大切だと感じております。

髪の存在は大きいと思います。

20代の頃は美しい髪は、もうすでに持っていますので

ダイエットをちょっと頑張れば痩せて可愛くなれる。

そう思っていた時期はありませんか?

まだ身体の細胞も活発で、髪も肌も艶があるからこそ、の技です。

 

 

プロポーション(ボディラインも、体重)も大事ですが

 

ただ食事制限したり身体を絞るだけではなく、ダイエットを始める前に

まず、髪をツヤツヤに、潤いを取り戻してみませんか?

自分の髪が美しく整うだけで、モチベーションが変わってきます。

 

 

 

髪色、髪質を整えるだけで、こんな良いことが起こります。

 

まず、今現在持っている、ご自身の美しさや可愛さが良くわかります。

その姿をまずご覧になっていただきたいです。

「あれ?若くなった??」

「可愛いかも、、」

CALON で髪色を整えるだけで、見えてきます。

本来お持ちの、美しさが、可愛さが甦ってきます。 

本当です!担当させていただいているお客様から

「家族に、大切な人に関わる方々に褒めてもらえるようになった」

「今まで髪のことを触れてこなかった主人が褒めてきた」

など、

嬉しいお声を沢山いただいています。

 

是非一度、お試しになっていただけたら嬉しいです。

 

「そんなことあるわけない、、」

と思った方は、可能性を見離してしまっています。もったいないです。

 

自分の秘めている美しさを解放してみませんか?

もう一度、見てみたいと思いませんか?

美しさは育てていけます。美しさは育ちます。

まだ間に合います。20代の頃より髪が綺麗になったと喜んでくださるお客様が私に気づかせてくださいました。

年齢関係なく

過去一番髪は綺麗になれること。

髪の艶で心も艶やかになること。

褒められれば、自然と笑顔がこぼれます。嬉しい気持ちで溢れて幸せな気持ちでいっぱいになります。

幸せな気持ちは溢れれば人にお裾分けしたくなります。人を褒めることが増えて、より一層慕われるようになります。

と、いうことは!

髪色と髪質を整えるだけで、

「美人」の条件 が全て揃ってしまいますね(^^)♪

 

年齢のせいで諦めていた、諦めようを思っていた方が、このブログを読んでくださっていたら

このブログの内容はあなたへ伝えたいメッセージです。

若いから美しいのではありません。

美しいから若い(ポジティブな)のです。

美しさはまだまだ育てられます。髪色、髪質の分野で人生を豊かにするお手伝いだできたら嬉しいです!

 

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください(^ ^)♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝と御礼申し上げます。

 

髪色と髪質を整えるだけで

あなたの潜在的な美しさを蘇らせてみませんか?

 

 

CALON   菊池真里亜

 

 

 

 

菊池 真里亜

代表・カラースペシャリスト
菊池 真里亜
MARIA KIKUCHI

OTHER BLOG

PAGE TOP