50代になってお肌がくすんできて、お悩みの方はいらっしゃいませんか。
お肌の「くすみ」は50代女性の天敵です!
実は髪の色がお肌に及ぼす影響は大きいです。
顔に映り込む、髪の毛が濁ったり、くすんでツヤがない状態だと、どんなに綺麗な肌でも、
血色が悪く見えて老け込んだように感じやすいのです。
考えられる一つは白髪染め何です。
白髪染め専用薬剤によって独特な濁りが強く出てしまいます。黒っぽく、くすんだ濁りが髪の毛に
残留して、残ってしまうのです。
白髪の量が増え始める40代以降は白髪が出てくるのが気になるのが早くなってきます。
今までは2ヶ月に1回のヘカラーが1ヶ月、3週間と間隔が短くなってきます。
そして、白髪染め専用薬剤はひどく濁ったような黒さNO黒褐色がメインの染料として配合されて
いるため、染める回数が増えるほど、、間隔が早くなるほど、蓄積して残留してしまうのです。
CALONではなりたい印象のヘアカラーの仕上がりをイメージして、素材を見極め、薬剤選定を行い
、ファッションカラーだけを使用した透明感のある自然な茶色に染まります!!
白髪染めを使わないでファッションカラーを使い白髪を染める事によって髪のダメージが4分の1位
になって今まで難しかった透明感のあるツヤ感のあるカラーリングができます。
CALONのグレーカラーメソッドで、白髪染めの黒み、濁りが出ない綺麗な髪、ヘアカラーを楽しみな
がら、今の肌の印象をワントーン明るく、透明感を上げたように見せてみませんか。
お役に立たせて頂ければ幸いです。
お待ちしています。
CALON 田辺 泰幸