ブログ

BLOG

男性の清潔感は髪に宿る
|白髪染め|工藤 明彦

男性も40代を過ぎたらカットだけてはなく、白髪も気になってきませんか?

女性に比べると、短くされる方が多いからか白髪があってもそれほどネガティブな印象にはなりにくいですね

そのせいか、染める場合「染まってれば良い」から黒くて良いんですという意識の男性が圧倒的に多いんです

でも黒々していては、逆に老けて見えたりわざとらしく見えてしまい、かえって清潔感が失われてしまいがちに甘えませんか?

茶色にする必要がないビジネスマンの男性も、清潔感がありながら爽やかな雰囲気を与えるのもビジネスの世界では大きな強みになるのではないでしょうか?

そこで提案したいのが、地毛の雰囲気を残して白髪だけ染まったような印象にする、黒くなく・茶色くならない優しい白髪染めです

白髪染剤を使わずに、優しいカラー剤で染めるので地肌にも負担が少なく、黒くなり過ぎるのを防ぎ、清潔感と爽やかな印象を演出します

頭皮の負担や、黒過ぎる仕上がりにお困りでしたら、お役にたてると思いますのでぜひご相談ください

 

https://www.calon-ginza.com/staff/19/

工藤 明彦

スタイリスト
工藤 明彦
AKIHIKO KUDOU

OTHER BLOG

PAGE TOP