ブログ

BLOG

ブログ

白髪はあるけどヘアカラーはもっと楽しみたい方にオススメのハイライトカラー
白髪染め
白髪を染めながら明るくしたい方にオススメ!黒くならない白髪染めカラーリング
白髪染め
カラーリングをしているせいか、最近髪がとてもパサパサしてしまうお悩みございませんか?
ヘアカラー
サラサラストレートが自慢だったのに、ゴワゴワの縮毛が目立つように。
髪質改善
真っ黒か、金髪か。白髪染めは色選びができないの?
白髪染め
髪にハリコシも弾力がなくなってきたみたい。どうにかならないかしら。
髪質改善
白髪染めでこれ以上髪が傷むのはイヤ。でも白髪が伸びるのはもっとイヤ!
白髪染め
白髪染めによる黒くなってしまったお悩みございませんか?
白髪染め
白髪を染めながら赤みも抑える白髪染めとは?
白髪染め
伸びてきた白髪が目立たないようにしたい
白髪染め
白髪染めをしたら黒くなってしまい明るくならないとお悩みございませんか?
白髪染め
伸びてくると前髪のうねりによってスタイリングがうまくいかない。。
髪の悩み
白髪を染めるには暗い色しかないと諦めていませんか?
白髪染め
白染めによるダメージが気になる。でも白髪染めはやめられない。。。
白髪染め
強いうねり、広がりやすい髪質を縮毛矯正でまとまりのあるボブスタイルに
髪質改善
巻き髪が遂に絶滅?大人女性は髪型より髪質の時代!!
髪の悩み
「ヘアカラーをすると髪が傷む」その原因とは!?
髪の悩み
白髪染めには暗い色しかないと諦めていた…
白髪染め
PAGE TOP