白髪が出てきてしまったことによって、今までしていたヘアカラーから、白髪染めに変えなきゃいけなくなってしまったの…と、悲しい思いをされていませんか??
と、ご質問を受けることが多くございます。
自然な黒髪っぽさも、、ファッションカラーならではの艶と、透け感とのバランスで作り上げています。
日本の薬事法で、使える材料は決まっています。では、なぜ?仕上がりが違うのか?美容師さんから説明される内容も区別されるのか?
実は『白髪染め』という、ツール自体がすごく濁っていて、緑っぽく黒々しい黒褐色という染料が多く混ざっているからなのです。
しかし、これは悪いというわけではなく、ちょうどよく感じる方もいらっしゃいます。
薬剤の特徴をよく理解し、お客さまのお望み、ご要望に添いながら、仕上がりをイメージしていくなかで、どの薬剤をどのようにブレンドしてカラーしていくかが、わかっていれば必ず!
お望みのお色に、仕上がりを感じられると思います。
すでに何回も繰り返し染めている毛先の部分にはトリートメントカラー(低アルカリカラー剤、弱酸性カラー剤)を使用して施術していきますので、傷まないカラー、潤いに満ちた艶めくカラーもお楽しみ頂けます。
本気の一色染めで、本来の楽しいヘアカラーを是非!お試し下さい!
お気軽にご相談ください!
銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
大人女性の髪悩みを解決できるサロン
ファッションカラーで
おしゃれな白髪染め
透明感のある明るい茶色
黒くならない
しっかりそまる
印象が若返る
水素トリートメント
カロン
カロンホームページ★