ブログ

BLOG

白髪が出始めたらどうしたらいいの?普通のカラーで染まりますか??
|ヘアカラー|カロン銀座
白髪が出始めて来てしまった…見て見ぬふりをしてきたけど、徐々に増えてきてしまっている気がする…

白髪が出始めて来てしまった…見て見ぬふりをしてきたけど、徐々に増えてきてしまっている気がする…

と、お悩みではございませんか?
白髪の出始めは、まだまだ黒髪の印象がほとんどです。
 

 



今までと同じようにヘアカラーをしていても1~2本程度でしたら、なじんでわからなくなるとおもいます。
しかし、10本、20本以上に増えてくると、とたんに目立ち始めてしまいます。
ヘアカラーも、同じように染めていてもごまかしきれずに白髪の部分だけうすく、キラキラと茶色になりきれない染まりになってしまいます。そこで、白髪染め専用薬剤を使用することへのすすめを受けるタイミングがあると思います。でも、本当は白髪染めを使いたくないと、心の底でお悩みの方々が大勢いらっしゃいます。

 



カロンでは、ファッションカラーをブレンドし白髪の状態、分量に合わせて皆様にあった望まれるイメージの茶色、ベージュに処方しております。
透明感をつくる薬剤、色味のベースを整える薬剤、白髪も染まるメラニンの色味を補給できる薬剤を、基本として混ぜ合わせています!

白髪染め専用薬剤を使用せずに今までと同じようなヘアカラーの色味を楽しめたらいいのにと、悩みも抱えながら諦めかけていらっしゃいましたら是非一度カロンにて白髪も自然な綺麗な茶色に染まるヘアカラーをお試しになってみてください!

お悩みの解決のお力になれましたら幸いです!
カロンが皆様のお役にたてますように。
心から願っております(^-^)/

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
大人の髪悩みを解決できるサロン
30・40代の髪悩みをレスキュー
カロン

カロンホームページ★

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP