ブログ

BLOG

何か違う..ヘアカラーが思い通りにならないのは白髪染めだから?なぜ?
|白髪染め|カロン銀座

 

 

なんか違う!いつもヘアカラーがうまくいかない!!なぜ?なんで??

 

と、お困りではございませんか?

 

 

一人一人に好みがあり、見えている色や、認識している色、質感は違います。

 

そこで、

なんか変、違う!好みじゃない!でも、何が違うのか?わからない...と、いう方のための、原因を探すためにも

「なんか違う!リスト」を書いてみました。

 

 

 

 

「なんか違うリスト10」

 

1、もみあげのところだけ黒くありませんか?

2、表面の毛先の髪の毛が緑がかったくすんだベージュになってませんか?

3、毛先の先端や、内側だけ黒く濁っていませんか?

4、ギラギラしたオレンジっぽく色が抜けていませんか?

5、顔色が悪く見えていませんか?

6、髪の毛がゴワゴワしていませんか?

7、明るく染まっていても白髪がむき出しになっていませんか?

8、生え際や、表面だけ黄色くなっていませんか?

9、品がない茶色になっていませんか?

10、全体の色がムラになっていませんか?

 

 

まだまだ、違う!と、思うことはたくさんあると思います。

上記は、ご新規様のご来店された理由で多く頂く項目です。

 

 

それぞれになってしまう原因がございます。

 

 

逆に、「なんかすごくいい!!」

と、いうときは、肌の色がすごく綺麗に見えていたり、

魅力が存分に引き出されているのです。

 

 

原因解明のお手伝いになれれば幸いです!

 

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP