白髪染めと、普通のカラーは、何が違うの?
どうして普通のカラーだと、白髪は染められないの?
と、疑問に感じたことはございませんか?
白髪はもちろんしっかり染めたい!
でも、今まで通り普通のファッションカラーで染めていた仕上がりにしていたい、、
白髪がで始めたことによって今までとは違うお悩みはございませんか?
白髪染め専用薬剤は、白髪を染めるために開発されているプロダクツです。
よって濁りが強い、黒い、暗くなる。
など、普通のファッションカラーに比べて色のニュアンスや透明感を感じにくいです。
ファッションカラーは、黒髪を明るくして染めていくためのプロダクツです。
よって、明るくしながらメラニンの色を補正する色味が入っているため、線量はやわらかく、薄めに入っています。
最近では、ブルー系、アッシュ系の恋カラーが流行っているのですが、このようなタイプのカラー剤は
穀染料が入ってる分、黒髪を明るくするパワーが高く設定されているケースがほとんどです。
色は綺麗に出ても痛みを強く感じやすいのがデメリットとして考えられます。
白髪染めをしながらファッションカラーで染めた仕上がりを楽しむことは、不可能ではありません!
ファッションカラーを調合して白髪を染めていけばいいのです!
私たちカロンでは、独自なブレンド方法によって、白髪を綺麗な茶色に染めていきます!
仕組みが気になる方は、お電話でも、メッセージでも!ご来店時にでも!
キクチ宛にお問い合わせください!
白髪を優先?毛先の色を優先?両方完璧にしたいです!
どっちも叶えましょう!
お気軽にご相談ください!