ブログ

BLOG

白髪染めで濁りや暗さがでて艶が無くなっていませんか?
|白髪染め|カロン銀座

白髪染めをするようになり、濁りや黒みを感じていませんか?

艶がなくなってお悩みではございませんか?

 

白髪染めをすると、濁りや黒みが髪の毛に蓄積してきます。

それは、白髪染め専用薬剤に含まれている黒褐色という緑色がくすんだとても黒々しい染料が原因の一つに考えられます。

さらに、白髪が気になり3週間以内のペースでカラーをする頻度によって、染料がどんどんと蓄積されてしまっているのです。

 

蓄積に伴い、濁り、艶も奪われてしまいます。

艶がなくなると顔色も悪くなったように感じ一気に老け込んで見えてしまいます。

 

白髪染めをするのはいつまでも若々しく、綺麗な状態でいたいから。

−15歳の頃の印象をキープしたいとなんとなく潜在的に感じてる女性本来の美意識があるから。

白髪を消して綺麗にいたい!と、思われているはずなのにヘアカラー後の髪の毛はどんどんと逆方向に行ってしまっています。

 

お客様のなりたい印象に対して白髪染め専用薬剤はなりません。

 

そこで、

私たちヘアカラーにこだわるカロン銀座では、ファッションカラーだけを使用して白髪も染めています!

特殊な独自のブレンド技術によって白髪が出始める前に染めていたクリアな発色の茶色、地毛より少し透明感のあるこげ茶色に染めていけます!

黒髪もファッションカラーだけを使用して黒の中の透明感や黒みのニュアンスをコントロールできるのも独自のブレンド技術によってお楽しみいただけます。

 

 

ファッションカラーだけで染めていくことで様々なメリットもございます。

1、クリアな発色

 

2、濁らない

 

3、透明感を感じる茶色になる

 

4、肌色が綺麗に見える

 

5、繊細な色味のニュアンスも楽しめる。

 

他にもまだあります!

女性にとって嬉しいメリットばかりです!

 

なりたい印象になれずに白髪染めでお悩みでしたら是非!

お気軽にご相談ください!

 

 

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP