生え際の白髪が目立つようになって、自宅用のヘアカラーを頻繁に使うようになったら、
黒くなりすぎてしまった。
と、ご経験はございませんか?
「これはまずい!」
「明るく戻したい!」
と美容室に駆け込むと
「白髪染めは明るく見せるのに限界があります。」
「白髪染めを明るくするのは難しいです。」
と、断られてしまうケースがほとんどです。
それは、「白髪」を染めることに特化し、開発、研究、製造されている「白髪染め」専用プロダクツです。
白い毛(白髪)を染めるには、濁りと、黒みが必要であるという定義が何十年も前からあり、
製品がリニューアルされる度に、成分などは変化しますが、理論や定義は変わらないのが現状のようです。
30年、40年前は、黒く染める白髪染めが、若返るニーズだったと思いますが現代では、茶色くしている方が多くなっています。
可愛くなりたくて、お洒落したくてヘアカラーを始めたきっかけがあった世代の方達が、「白髪」の存在に悩まされています。
そこで!
私たちは新しい定義、理論を発信し、現代の白髪を染める大人女性のニーズにお答えしていきたいと考えております。
その名も「グレイカラー2.0」です。
今までの常識を覆す、革命的な理論です。
「グレイカラー2.0」とは、
「ファッションカラーで染める白髪染め」のことです。
この方法では、3〜4色カラー剤を使用します。
薬剤を3〜4色混ぜる理由と、作業工程は以下の通りです。
↓↓↓
1、白と黒のコントラストを「透明感」で緩和させます。
2、なりたい印象の方向性を司る「色相」を設定します。
3、白髪を茶色に染めるための染料「ファッションカラーの黒」をブレンドします。
4、肌色を綺麗に見せるための「ニュアンスカラー」をほんの少しプラスします。
白髪染めで染めないことで、艶も色も20代の頃のようになります!
「おばさん」ではなく「綺麗なお姉さん」にアップデートしませんか?
まだまだこれからです!
髪色で人生変わります!
大人女性の美しさと華やかさを取り戻しましょう!
私たちの技術や、理論が皆様のお役に立てましたら嬉しいです!
お気軽にご相談ください!