ブログ

BLOG

地毛のように自然な仕上がりに染める白髪染めってありますか??
|ヘアカラー|カロン銀座

今までヘアカラーをしたことがない。

 

染めたことがないのに、白髪が出てきてしまった

白髪染めをしなきゃいけないのかなぁ。

 

でも、不自然になりたくないなぁ。

 


と、お悩みでは、ごさいませんか??

 

 
 
ヘアカラーの色が持つ印象について

ヘアカラーの色が持つ印象について

 
 
 

30代後半~40代に入り、見て見ぬふりをしていた、1~3本程度の白髪が、急に増えたり、見えるところ、生え際や表面に出てきてしまった

 

と、お悩みの方が多くご来店いただきます。

 


元々、茶色っぽい地毛だから…カラーが必要なくて…


今まで染めたことがないのに、急にカラーをする不安、不自然に真っ黒になったり、ごわつきや、傷みが出るのではないか。
染めていることがバレるのではないか?


沢山お悩みを抱えていらっしゃるお話しをお聞きします。


やはり、『自然』な仕上がりは、大切だと思います。


白髪をカバー出来ても、白髪を染めたんですね!

と、バレてしまっては、女心も、気分もあまりよくないと思います。
 
 
 
カロンでは、自然な印象を大切にされるお客様のご希望の明るさ、地毛の色味に合わせてひとつひとつ、丁寧に薬剤をブレンドし、仕上げています。

染めたくないけど、染めなきゃと、お悩みな方は地毛の色が少し茶色がかっていたり、透け感のある、真っ黒ではない髪質をされていることが多いです。
 
 
地毛のような白髪染め

地毛のような白髪染め

 


しっかりと地毛の色味を毛髪診断し、似ている質感に仕上げるためにファッションカラーで透け感をコントロールすることを一番大切にして、見極めて調合します。

毛先に関しては、トリートメントカラーでを出しながら潤いを保持していきます!

元々乾燥毛で艶が少ない地毛の方は確実に艶が出たことによって、より、自然に、さりげなく華やかさも加わり、カラー後の方が美しくなれます(^-^)/

不安がいっぱいでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください!

お知り合いで、お悩みの方にも是非、お伝えください!

大人女子の髪悩みを解決させていただきます!(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP