ブログ

BLOG

髪を切らずにイメチェンできる!顔色のことを考えたアッシュカラー!
|ヘアカラー|カロン銀座

赤み嫌い!

 

アッシュ大好き!

 

 

程よいリラックス感を。。。

程よいリラックス感を。。。

 
 
 
 

何回も濃いめに染めていると段々と残留する染料が増えて赤みが出にくくなってきます。

 

しかし顔の印象は、どことなく冷めた感じに…血色が悪くなったように見えてきてしまいます。

 


私は、女性が可愛く見える秘訣を、

「やわらかさ」「あたたかさ」

が重要と、考えております!!


赤みは出さない程度にほんのちょっとあたたかみを戻してあげることによって、アッシュ系カラーでも艶々な髪質に見せることができます!

そして、肌色も血色がよくなったように感じられるのでやわらかく、甘さのある表情、雰囲気になれます!(^-^)/
 

アッシュカラーで洗練された知的な印象、クールな印象も素敵ですが、

やっぱり女性は甘くやさしく、近寄りやい雰囲気があったほうが異性からも魅力的に思われやすいと思います!(^-^)/
 
 
CALON、カロン、ヘアカット、ヘアカラー、ヘアケア、ヘッドスパ、銀座、イメージチェンジ

CALON、カロン、ヘアカット、ヘアカラー、ヘアケア、ヘッドスパ、銀座、イメージチェンジ

 
 
「印象づくり」

のメンテナンス、イメージチェンジをしてみませんか?(^-^)/


髪の毛をバッサリ切らなくても!ヘアカラーで印象をイメージチェンジできますっ
 

お気軽にご相談ください(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP