ブログ

BLOG

赤みが出てしまうのをなんとかしたい。アッシュを加えて作るベージュカラー。
|ヘアカラー|カロン銀座

柔らかくてなめらかなベージュカラーでニュアンスを楽しめるミディアムスタイル。メラニンの赤みをアッシュを加えてほどよく抑えたベージュカラーは、毛先にむかって、塗り分けて作った透明感がポイントです。

 
 
 
赤みを抑えたベージュカラー

赤みを抑えたベージュカラー


 

フワッとしていて柔らかい。自然な動きのあるニュアンス。みずみずしい柔らかな質感と前髪の抜け感も出してマッチングさせています。

 

最近は、シンプルでやり過ぎない雰囲気が流行しています。


さりげなく脱力感もあり、リラックスした動きや質感はまさに今の流行りの雰囲気です。


しかし、脱力感を出しすぎては単にだらしなくなってしまいます!(>_<)

 

品格は、髪の艶でキープする事が重要です!

 

 
 
 
程よいリラックス感を。。。

程よいリラックス感を。。。

 
 
愛され系や、上品なスタイルがお好きな方も、カラーで艶を出しながら、スタイリングを調整するだけで、お気に入りは変えずに、簡単に今の流行を取り入れることができます(^-^)/
 

似合うものって、実は自然に自分で選んでいます(^-^)/

 


お気に入りの雰囲気のなかで、ほんのちょっとの変化で流行を取り入れてみませんか?新しい自分に出会えるかもしれません(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP