ブログ

BLOG

白髪染めに変えようか迷っている40代の皆様へ
|髪の悩み|工藤 明彦

白髪が生えてきてそろそろごまかしが効かなくなってきたなぁ、明るいカラーが好きだけど暗くならないかとても心配・・・

ヘアカラーを続けていくうえで避けては通れないのがこの切り替え時のお悩み

 

では、白髪染めのデメリットはどこにあるのか整理してみたいと思います

☆仕上がりが明るくできない

☆顔周りが黒くなり過ぎて老けて見える

☆手触りが悪くゴワゴワと傷んだ感じがする

☆艶がなくなった

この4つの代表的なデメリットはみなさん共通の内容だと思います

全て解決できます!

1.白髪に注目してカラーをしようとするとやはりどんどん色を暗く作ろうとしてしまいがちなので、僕は反対に明るくするカラーを意識する事を優先してカラー剤を選びます

 暗くなる要素を必要最低限のブレンドしするので透明感を奪うほどの暗い仕上がりにはなりません

2.暗いカラーをベースにしないで明るいカラーをベースにして白髪にアプローチをしていくので細い顔周りが暗くなりすぎる事はありません

3.白髪染め専用剤を一切使用しないのでゴワゴワはなくなります、続けた時に違いが分かります!

4.上記の3つをしないので艶が蘇ります

今まで通りのヘアカラーで良いんです!

白髪が生えてきた時期をきっかけに白髪染めというメニューに変えなきゃいけないと思っていたお悩みは今ここから変えられます

いつも通りのヘアカラーを続けるだけで白髪をカバーしていきながら回を追う毎にツヤと柔らかさをご提供いたします

暗くなる、傷んだ手触りの原因になる要素を取り入れない発想に僕の考えや技術を切り替えるだけです

お客様はそのままで良いんです

ヘアカラーをしに来てください

もう白髪染めというメニューは選ばなくても良いんです

是非一度ご体験しにいらしてください

 

https://www.calon-ginza.com/staff/19/

工藤 明彦

スタイリスト
工藤 明彦
AKIHIKO KUDOU

OTHER BLOG

PAGE TOP