ブログ

BLOG

男性の白髪もオシャレに!
|白髪染め|工藤 明彦

男性の場合白髪は染めない方もいらっしゃいますが、地毛をそのままに白髪だけ隠したいけど真っ黒にはなりたくないというご意見を伺った事があります

真っ黒に染めているといかにもという感じがして抵抗ありますよね

それから、白髪混りがカッコいいんだというご意見も

男性は不思議と知的に見えたりシブくてカッコいい印象になりやすいのであえて白髪染めをしていない方もいらっしゃいますが、お仕事の都合で染めたいとお考えの男性も少なくはありません

茶髪にしない為には選択肢が真っ黒しかないのが男性の白髪染めの難点ではないでしょうか?

地毛を地毛以上に暗くしないで白髪が無かった頃の様な仕上がりはいつまでもエネルギッシュな印象を演出します

真っ黒だとわざとらしく見えたり、おじさん感が増してしまったり

オレンジっぽく光って逆に老けて見えてしまったり

ベタっと黒いのは嫌だけど白髪は染めてみたいとお悩みの男性がいましたら是非ご相談お待ちしております

 

 

工藤 明彦

スタイリスト
工藤 明彦
AKIHIKO KUDOU

OTHER BLOG

PAGE TOP