ブログ

BLOG

40代、髪が老けて見えない白髪染めをしませんか!
|白髪染め|工藤 明彦

白髪染めにはなんだか抵抗があるという方や、白髪染めを長く続けて来たけど今の髪色に満足していないという方にも

おススメしたいのが白髪染めを使わないで白髪を染めるグレーカラー2.0

従来のやり方は白髪が出てきたら白髪染め専用剤を使わないと白髪は染められないし、透明感ある仕上がりにはならないのが一般的

美容室で説明を受けた方もいらっしゃると思います

白髪染め専用剤を使うと簡単にしっかりと黒髪に近づいて染まるのが長所ですが、繰り返す事で黒髪をどんどん黒く染めていく事になるので

自分の本来の髪色よりも黒くなってしまい、塗りつぶしたような髪色につられ、肌の色も悪く見える事もあります

白髪染めはファッションカラーの延長

そもそも黒髪の明るさを変えたり、色のニュアンスを楽しんだり、時には少し冒険をしてハイライトをしたりと

ヘアカラーはオシャレの為のアイテムだったはずが、白髪が出てきたら髪の毛でオシャレが出来なくなるなんて悲しいですよね

白髪染め専用剤に頼ることなくファッションカラー剤を組み合わせて白髪を上手に染める事が出来れば

これまで通りのヘアカラーを続けられますよ

ファッションカラー感覚で白髪もキレイに染まるので

艶も、透明感も、柔らかい手触りも諦めなくても良いんです

ヘアカラーをする頻度が高い事だからこそ、積み重ねた結果が明るくなるようにしていきたいですよね

白髪を染めながらでも髪が老けない、顔が綺麗に見える、白髪が無い人の様な印象を是非手に入れてください

40代の気になる白髪事情のお役に立てれば幸いです

お気軽にご相談させてください

https://www.calon-ginza.com/staff/19/

工藤 明彦

スタイリスト
工藤 明彦
AKIHIKO KUDOU

OTHER BLOG

PAGE TOP