ブログ

BLOG

白髪染めをしても、ニュアンスを感じる色を楽しみたい!
|ヘアカラー|カロン銀座

白髪染めをしてもニュアンスを感じる色みを楽しめるヘアカラーがしたい!


でも、白髪をしっかりと染めたいと伝えると…ニュアンスを楽しむのは難しいと断られてしまう…と、


こんなご経験は、ございませんか??



o0960064013881172432

 

 


白髪をしっかり染めることを優先するなら暗めの色しか染められないから、明るさをキープするならリタッチの方がいいですよ!

と、ご提案されることが多くありませんか?



それは、毛先まで明るく傷まないように微アルカリカラーで染めるノウハウがサロン様にないからかもしれません。


これは、美容室のありかたなので、美容師さんの上手いヘタではないのです。


サロンに微アルカリカラーがあって、きっと、やり方を知っていればみんなお客様の髪の毛を傷まないように艶々にしたいと思っているはずです!(^-^)/


経営者と、働き手のギャップがある現状はまだまだたくさんあると思います…(;_;)

 



o0640096013878450296

 



白髪染め専用薬剤は黒みと濁りが強いために、思ったより黒っぽくて暗く染まる仕上がりになりやすいです。


私たちは、ヘアカラーの色み、ニュアンスを感じる仕上がりにするために、

CALON独自のブレンド方法によって、ファッションカラーだけで白髪もしっかりキレイに染めて、毛先の部分は微アルカリカラーで艶を戻してニュアンスを楽しめる色に染めています。



なりたい印象、楽しみたい色のニュアンスをお試しになってみてください(^-^)/
 

 

 

白髪を染めるならファッションカラーで

白髪を染めるならファッションカラーで

 



お気軽にご相談ください(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP