ブログ

BLOG

白髪って染めたいけど黒くはしたくないじゃない?
|白髪染め|工藤 明彦

30代〜40代で白髪が気になり始めてきたが、まだ白髪染めはいいかなぁと思っている女性が考えている事がタイトルの通りだと思います。

白髪染めの常識と言うと

『明るく出来ない』 『黒っぽく染まる』

『ゴワゴワに見える』 『老けて見える』

などあまり良いイメージが無く、ブラウン系で染める事を普通にしてきた方なら、なかなか飛び込むのは勇気がいる染め方ではないでしょうか?

画像のお客様は全体的に白髪が4割程生えていらっしゃる女性のアフター写真です。

2枚目は根本の同じ場所のビフォア・アフターです。

ハイライトを施して明度を上げていますが、根本がブラウンに染まっているのがおわかりでしょうか?

10レベル相当の明るさがありますが、白髪染専用剤は使用せずにファッションカラー剤だけで施術しています。

実は、ファッションカラー剤だけでも組み合わせ次第で白髪をしっかり染める事が出来るんです。

◦ブラウンにすると白髪が浮いて染まっていない

◦白髪をしっかり染めると暗すぎる

この相反するデメリットを感じさせない方法で染めると、今までのファッションカラーの延長で白髪もついでに染まってしまうと言う都合の良いカラーが出来てしまいます!

これから白髪染めをしようか迷っている…

そんなお悩みを抱えている大人の女性の為のヘアカラーがあります!

白髪染専用剤を使わないのでいつもと変わらないオシャレ染めで、白髪もカバー!

きっとお役に立てると思いますのでぜひご来店お待ちしております。

 

ご予約はこちらから↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/994?stand_alone=1&return=

工藤 明彦

スタイリスト
工藤 明彦
AKIHIKO KUDOU

OTHER BLOG

PAGE TOP