白髪でもう悩まない!
大人の女性の為の最強ヘアカラー!
白髪染めを繰り返し、色や明るさを変えても結局同じような髪色になってしまう。
エイジングによって毛が細くなる、癖が強くなってきた、ボリュームが出づらい等複雑な髪へのお悩みを抱え、様々な施術履歴を経た大人世代の髪にどんなヘアカラーが良いのかお探しではありませんか?
透明感はいつの時もヘアデザインの中心!
白髪は染めたいけど、濁って沈んだ感じにはしたくないはず。
透明感を感じ、色味も感じるような柔らかな印象の髪色を求めるのはどんな世代も共通の条件だと思います。
白髪染めが暗く濁るのはなぜ?
白髪を黒髪に近い染まり上がりを目的としている染料なので、黒がベースとなっているためどの色でも黒っぽく濁った仕上がりになり、一度染めたところは褪色しにくいので白く浮いてくる事は少ないというメリットがありますが、明るく出来ないデメリットもあります。
対してファッションカラー剤は黒髪を明るくして透明感を出す事に長けている上に色味のバリエーションが豊富な特徴があります。
失敗しない白髪染め3箇条
・明るさと色を出す
白髪染めに見えない様な明るさと彩度を感じられる仕上がり、暗くて沈んだ髪色ではなく透明感があって色味を感じられるカラーが理想ですよね!
・ダメージさせない薬剤選び
美容室からお帰りになってから“その先”にあるダメージを考えながら薬剤選びをさせて頂く事で長期的なカラーサイクルが安心出来るものになる
明るさのが自由に決められる
白髪染めの場合の多くは、暗くなる事が前提か、明るくする程に白髪が染まらないと言われる事が殆どですが、カロンでは黒く染まり過ぎている場合を除いて自由に明るさを決められます
その理由は
お客様の白髪の量と、黒髪の量にあわせて
3〜5色のファッションカラー剤をブレンドして、
一人一人に合った調合をしているからです。
毎回同じではなく、その時に合わせた調合を変えてより良く染まるように微調整をするので、お客様の好きなカラーをずっと楽しんでいただけます。
今回ご紹介させていただいた方法ならきっとお悩みを解決できます。
ぜひ新しい染め方をしてヘアカラーライフを充実させてみませんか?