ブログ

BLOG

大人女性のためのうるつや上品ミディアムスタイル!
|その他|カロン銀座

大人女性のためのうるつやミディアムスタイル!


やわらかい質感が優しげな印象を作り上げています!

 

o0636092013853843158

 


カラー前は、毛先が黄色く退色してパサついた印象でした。

 

上下で色が割れていて少しだらしなくみえてしまうのが心配です。



そこで、生え際、はちまわりの中間ゾーン、毛先のゾーンと、3色作り分けて塗り分けていきます。



黄色の中にもぎらついたメラニンの赤みが混在しているのを抑えるために、ニュアンスでアッシュを加えてなめらかな上品なブラウンに。

 



前髪は丸く流れるように黒目と黒目の間のゾーンに少しレイヤーを入れています。

 


顔回りも優しく毛先が包み込むようにレイヤーを入れています!

 

コテで軽めに巻いたときに、自然なニュアンスが残るようにすると上品で優しげな女性の印象になれます!(^-^)/

 

 

 


o0637086913853843160

 

 


詳しくは、ヘアカタログをご覧下さい(^-^)/

サロンでもお気軽にご相談下さい(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP