ブログ

BLOG

大人女性のためのリラクシーロングヘアスタイル!
|その他|カロン銀座

大人女性のための、リラクシーロングヘアスタイル!

 

先日、大人のための美人ヘアカタログの撮影にCALONから菊池が行かせていただいておりました!

 


o0546096013853134492

 

 


ナチュラルなハイライトと、ローライトで自然な立体感を出したヘアカラー。

 


ベースカラーより2レベル明るいベージュのハイライトと、ベースカラーより2レベル暗いローライトで髪型のバランス、顔の形や前髪のバランスをみて骨格に合わせてホイルワークしています。

 


全体的に赤みをおさえたオリーブ系カラーで滑らかな透明感と、ほのかなメリハリのあるベージュに。

 


緩やかな曲線でつながるリラクシーな雰囲気で決めすぎない、こなれたコテ巻き仕上げにしています!

 


ゆるっと、低温で毛先の丸みを作り、自然な浮遊感でペチャンコに見えやすいロングスタイルもふんわり感じられる!

 


そんなヘアカラーにさせていただきました!



ヘアカタログでは少し明るめのベージュですが、全体的にもう少し暗いバランスで仕上げても同じようなやわらかさ、透明感、立体感をお楽しみ頂けます!お気軽にご相談下さい(^-^)/

 

 

 



是非!チェックしてみてください(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP