ブログ

BLOG

髪を切らずにイメチェンできる!顔色のことを考えたアッシュカラー!
|その他|カロン銀座

赤みが嫌い!アッシュが大好き!

 

o0719096013828163156

 

 

アッシュ系のカラーで何回も濃いめに染めていると段々と残留する染料が増えて赤みが出にくくなってきます。

 

しかし、顔の印象は、どことなく冷めた感じに…血色が悪くなったように見えて来てしまいます。

 

 


私は、女性が可愛く見える秘訣は

 


「やわらかさ」「あたたかさ」

 


が重要と、考えております!!

 

 



赤みは出さない程度にほんのちょっとあたたかみをたまに戻してあげることによってアッシュ系カラーでも艶々な髪質に見せることができます!

 

 


そして、肌色も血色がよくなったように感じられるのでやわらかく、甘さのある表情、雰囲気になれます!(^-^)/

 



アッシュカラーで洗練された知的な印象、クールな印象も素敵ですが、



やっぱり女性は甘くやさしく、近寄りやすい雰囲気があったほうが異性からも魅力的に思われやすいと思います!(^-^)/

 

 

 

o0960064013828163160

 

 

年末年始のお髪のお手入れの際に


「印象づくり」


のメンテナンス、イメージチェンジをしてみませんか?



髪の毛をバッサリ切らなくても!ヘアカラーで印象をイメージチェンジできます♪

 



お気軽にご相談ください(^-^)/

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP