ブログ

BLOG

最近毛が細くなってきた、、、、
|その他|カロン銀座

寒さが続いて髪だけでなく頭皮も乾燥しがちな季節です


頭皮が乾燥したらどうなるの?とお思いの方もいらっしゃると思います

 

実は、、、

 

頭皮の乾燥は血行不良、細毛やトップのボリュームダウンの原因となります

 


最近毛が細くなってきたかも、、、、

 

ボリュームが出なくてペタンコになってきてしまう、、、、

 

などでお悩みの方はもしかすると頭皮の乾燥によるところがあるかもしれません

 

もしかしてそうかな、、、、?

 

と、思い始めたらまずすぐ頭皮ケアを始めましょう!

 

CALONではヘッドスパを始め、多数の頭皮ケアメニューをご用意しております


健康な髪は健康な頭皮から☆

 

ご相談はお気軽にスタッフまで

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP