ブログ

BLOG

段々と冬が近づいてきましたね
|その他|カロン銀座

段々と冬が近づいてきましたね。

空気が乾燥し、お肌や髪が乾燥し始める季節はやはり潤いがないといけない時だと思います。

髪を保湿するために一番初めに思いつくのがトリートメントですよね。

CALONでは、スチームトリートメントや5STEPトリートメント、水素トリートメントなど数種類のトリートメントをご用意しております。

どのトリートメントにも特徴があり、お客様の髪質やご希望の仕上がり、季節などによりオススメさせていただいております。

IMG_3494

 

またCALONのカラーリングはカラー剤にトリートメントを配合しておりますので、保湿力にも優れています。

カラーをすると毛先がパサついてしまうと思いがちですが、むしろツヤが増してキレイに見えますよ☆

真里亜ブログ5

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP