ブログ

BLOG

アッシュで今すぐおしゃれな髪に。
|お知らせ|カロン銀座

アッシュで今すぐおしゃれな髪に。

 

スキンタイプに合わせた色って?アッシュの色にしたいけど、顔色が悪くなりすぎたことがあって不安…と、お悩みではございませんか?
 

oggi 10月号別冊

「アッシュで今すぐおしゃれな女に!」
髪を切らずに印象の変化を与えるヘアカラーのページです!大人女性にとって、肌色はとっても大事。
スキンタイプによってアッシュのニュアンスを決めるとあなただけの「似合う」に出会えます!
今回、店長の菊池真里亜が担当させていただきました(^ ^)
是非、お気軽にご相談ください!

ページ内で、
印象の変化を楽しむための色選びのコツを、コメントさせていただきました!参考になれば幸いです!

oggi


★Oggi 10月号  別冊付録 ★きっても、切らなくても!あなたを変える「美人髪」オールアバウトBOOK
是非チェックしてみてください!(^ ^)

 

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ大人の髪悩みを解決できるサロン

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP