ブログ

BLOG

赤みが出てしまうのをなんとかしたい!!
|ヘアカラー|カロン銀座

赤みが出てしまうのをなんとかしたい!!

アッシュを加えて作るベージュカラー。

 

やわらかくてなめらかなベージュカラーでニュアンスを楽しめるセミロングスタイル。メラニンの赤みをアッシュを加えてほどよく抑えたベージュカラーは、毛先にむかって、塗り分けて作った透明感がポイントです。

 

赤みを抑えたアッシュベージュ
 

 

フワッとしていてやわらかい。自然な動きのあるニュアンス。子供のようなやわらかな質感と前髪の透け感もだしてマッチングさせています。
最近は、シンプルでやり過ぎない雰囲気が流行しています。
さりげなく、脱力感もあり、リラックスした動きや、質感はまさに今の流行りの雰囲気です。
しかし、脱力感を出しすぎては単にだらしなくなってしまいます!品格は、髪の艶でキープする事が重要です!

 

 

赤みを抑えたアッシュベージュ

 

愛され系や、上品なスタイルがお好きな方も、カラーで艶を出しながら、スタイリングを調整するだけで、お気に入りは変えずに、簡単に今の流行を取り入れることができます(^-^)/
似合うものって、実は自然に自分で選んでいます(^-^)/
お気に入りの雰囲気のなかで、ほんのちょっとの変化で流行を取り入れてみませんか?新しい自分に出会えるかもしれません(^-^)/

 

 

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ大人の髪悩みを解決できるサロン

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP