ブログ

BLOG

ツヤのあるブリーチカラーでグラデーション
|その他|カロン銀座

ツヤのあるブリーチカラーでグラデーション

 

 

ブリーチを使ったグラデーションカラーって、可愛いしやってみたいけど、すごく傷むし、パサパサに見えるのが不安でできないかも…と、デザインカラーに挑戦しきれずにお過ごしの方に(^^)/是非、カロンのカラーリング技術のブリーチをお試しいただきたいです(^^)/

グラデーションカラー

ブリーチカラーグラデーション

 

 

ブリーチで脱色させるときに低アルカリ剤(トリートメントカラー)のクリアという透明なものを混ぜてクリーミーなソフトブリーチをつくり塗布していきます。


ブリーチは、粉なのでそのままダイレクトに塗布するとすぐに乾いて髪の毛の水分と油分を奪われます。カロンでは、脱色したいレベルにあわせてソフトブリーチを調合で作ります。この作業が艶のあるブリーチカラーを作り出すポイントの一つ目です。
クリーミーなソフトブリーチは、ムラもなく髪の毛に密着し、混ぜたトリートメントカラーの効果で油分も補います。
2回目のカラーでも、トリートメントカラーを使用し、ブロンドの色味を調整していきます。
この、ニュアンスカラーで染色するときに低アルカリ剤(トリートメントカラー)を使用するのも二つ目のポイントです。
艶もハリ・コシも戻り、綺麗で手触りも良い質感に仕上がります。
さらに。淡い色味はすぐに落ちてしまいますが、低アルカリ剤(トリートメントカラー)を使用し、20分程しっかりと時間をおく事によって、淡い色味も長持ちします。

 


明るく綺麗な茶色にする白髪染めも得意ですが、ブリーチの技術にも自信があります(^^)/
ブリーチを制するものはカラーを制する。と、代表の西海に教わりました。
私もずっと、ブリーチカラーをしていましたが、艶のあるブリーチカラーしかしたことがありませんでした。ハイトーンカラーが大好きで、ブリーチでしか味わえない、カラーの魅力にどっぷりハマっていた私のこだわりをお伝えしたいです(^^)/
艶のある綺麗なブロンド、ブリーチカラーで、外人さんのような色味を求めていていらっしゃる方(^^)
是非、一度、カロンのブリーチカラーをお試しください♪

銀座傷まないヘアカラー&ヘッドスパ
ブリーチも得意なサロン
カロン

 

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ大人の髪悩みを解決できるサロン

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP