ブログ

BLOG

上品な春のアッシュブラウンカラー
|ヘアカラー|カロン銀座

上品な春のアッシュブラウンカラー

 

春は日差しが強く、光量が増えますので髪にも透明感を出しながら軽やかな春のヘアカラーがオススメです!

 

春のヘアカラー

青学春カラー

 

カラーをするとはでになりすぎてしまう。いたんだ髪の毛が品を失う・・・
と、心配でなかなかヘアカラーに積極的に進めない方も多くいらっしゃると思います。
 

いたまないヘアカラー

トリートメントカラー



カロンでは毛先のカラー剤をダメージレスな低アルカリ剤を選定し、さらに質感を向上させるために代表が開発したトリートメントをブレンドしています。カラーリングをする度に補修されるように感じられるのも、CALONならではです!

新しい季節を迎えて、気分も一新!傷まない艶カラーで少しイメージチェンジしてみませんか?

 

青学カラーリング

おすすめヘアカラー

 

 

(4月から青山学院大学に進学される、青学高等部卒業された皆様にご協力いただきました♪)

軽やかで透明感のあるヘアカラーが春の着こなし、装いとも相性抜群です!!

お気軽にご相談ください!!

 

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ大人の髪悩みを解決できるサロン

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP