ブログ

BLOG

妊娠中のまつ毛エクステは大丈夫??★
|アイ|カロン銀座

今日は皆さんに聞かれる質問について書こうと思います☆

まつ毛エクステの疑問

【エクステを付けたいけど妊娠中は付けても平気なの??】という質問。

【妊娠中も付けられます】☆ただお腹が大きくなるにつれて、ベッドで仰向けに長時間寝ているのは体勢的に辛いようなので足を曲げたり体勢を変えたりします☆

ただ妊娠中に限らず、体調が悪かったり、寝不足疲れ気味の方は粘膜が敏感になってることが多い為、まれに施術中に違和感を感じてしまうこともあります。

【整形直後はエクステを付けられる??】という質問。

【担当医師の先生に相談して大丈夫でしたら付けられます】☆

目元の整形の直後は皮膚の状態がデリケートになっておりますので、出来ればしっかりダウンタイムの期間を取って頂きたいところですが、そぐにでも付けられます。

エクステを付けたからといって身体に異常が出ることはありませんが、例えばたまたま体調が悪くなったり、整形箇所に異変がでたとして『最近何かしたかな・・・?』と思い返したとき『先週エクステをつけた!だからエクステが原因だ!』と思い込みしてしまうことがあるようです。

なのでトラブルにならないよう、カロンでは施術の前にしっかり承諾書をお読みいただきご了承くださいましたら施術をさせていただいております。☆

気になることや不安な点がありましたらカウンセリングの際に何でも聞いてください☆カウンセリングはもちろん、afterケアもしっかりさせていただいておりますよ♪

カウンセリングや相談があればぜひぜひ気軽にご相談くださいませ☆カウンセリングは無料です☆カラーやパーマの放置中などにも簡単に出来ますので気になる方は担当スタッフにお伝えください♪

アイリスト☆シュリ

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP