ブログ

BLOG

アイブロウデザイニングwax脱毛と目元スパで初対面の印象を好印象に!!☆
|アイ|カロン銀座

初対面の相手に与える印象が、

・視覚【見た目】55%

・聴覚【声】38%

・言葉【話す内容】7%

だということをご存知ですか?見た目が50%以上というのは驚きですよね!髪の毛が綺麗。歯がキレイ。メイクが上手。笑顔が素敵。確かに見た目で相手の性格や日常をなんとなくイメージしてしまいがちです。髪がボサボサ、いつもすっぴん、眉毛がボーボーだとだらしない、仕事が出来なそう。。などイメージが悪くなってしまうんだそうです。お顔では特に目元はとても大切なパーツですね☆まつ毛エクステをメイク時間を時短してくれるだけでなく、目の縦幅を広くすることで小顔効果、リフトアップ効果に繋がります☆目元エステで目元周りのお悩みに合わせピンポイントで悩みを解決して、眉カロンアシスタント 松下さんの目元エステとアイブロウwaxデザイニングをしました☆

松下さん after

目元エステをすることで目の下のクマやくすみが無くなり、涙袋がぷっくりすることで優しい目元になりました☆

元々きりっとした カッコいい目元ですがクマがあることで目つきが悪い印象にも捉えられてしまいがちです。

眉毛は自己処理をせずに形や長さが整ってませんでしたので、左右揃えwaxで余分な部分を処理したことで目がインパクトある印象的な感じになりました!!

目元周りのケアをちょっとしてあげるだけでこんなに印象が変わるので、ぜひぜひ皆様に体験していただきたいです☆

デート前・大事なイベント前・日々のケアの+として♪おススメはセットメニューですが、どちらかだけでも可能です。

メンズ アイブロウメニュー今なら3780円→2500円でお得なプライスとなっております!!

気になる方はぜひお店にお問い合わせくださいませ☆

 

アイコーディネーター シュリ☆

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP