ブログ

BLOG

女性的なやわらかさを感じるなじむハイライトのナチュラルベージュカラーと前髪の似合わせ…
|ヘアカラー|カロン銀座
 
なじむハイライトをブレンドしたナチュラルベージュカラーでやわらかさのある前髪なしのボブスタイルをナチュラルに。上品な毛流れをつくり、アレンジしました。

前髪なしのボブスタイルは、気に入っているけどぺちゃんこになってしまうのが気になる…と、いうかたにオススメのハイライトブレンドカラー&前髪の似合わせ…です!

なじむハイライトでベージュカラーがほのかに立体的にみせてくれるので自然な浮遊感が毛流れをキレイに決まります!
さらに!
前髪なしのスタイルでキレイにみえるバランスは、3つあります!
1,アゴラインでの前髪。
2,リップラインでの前髪。
3,ノーズラインでの前髪。

ぺちゃんこにお悩みの方は、ノーズラインでの前髪が一番オススメです(^^)
毛流れがでやすいように少しレイヤーも加えるとマジックカーラーでとめておくだけで自然なボリュームと、毛の積み重なりができて上品に緩やかに流れます。

頬骨を沿うように曲線がおりる前髪と、透明感のあるナチュラルベージュカラーでお顔の印象がやわらかく女性的にみえます!

透明感のある質感でお肌の明るさも変化します!

ぜひ、お試し下さい(^^)

髪色の透け感、前髪の長さや、流し方についてお気軽にご相談ください(^^)

銀座ヘアカラー&ヘッドスパ
カロン

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP