ブログ

BLOG

まつ毛エクステ☆目尻ワンポイントカラーエクステで目元が華やかに♪
|アイ|カロン銀座

先日スタッフの園田さんに私のまつげエクステのメンテナンスをしてもらいました。

アイリストとしてまつ毛がボロボロだったりエクステがスカスカだと、恥ずかしいので常に目元は綺麗に保つようにしております☆

カウンセリングの際にカール感や付けた感じの長さや太さの印象を見てもらうためにも、アイリストの目元はとても重要なのです。

今回は目尻にカラーエクステを混ぜた仕上がりをオーダーしました♪

可愛い感じというよりは、セクシーなイメージが好きなので色味はパープルです(^^)

少し前まではカラーエクステに抵抗があった方も多かったようですが最近はカラーエクステはオシャレな方は取り入れております!

全体にカラーを取り入れるのも素敵ですし、抵抗はあるけどやってみたいという方は私のようにポイントがおススメです☆

 

 

目尻が紫なの

 

アイメイクはほとんどしていない状態で、パープルが少し混ざるだけでオシャレ感がアップします☆

 

 

カラーエクステ ☆

 

カロンではカラーの種類や毛の種類が豊富なので、お客様のなりたいイメージに合わせデザインを作ることが可能です☆

ぜひ1度カロンに遊びに来てください(*^^*)

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP