ブログ

BLOG

秋のヘアカラーチェンジと一緒にまつ毛エクステもカラーをオン☆
|アイ|カロン銀座

ヘアカラーと一緒にまつ毛エクステもカラーチェンジしてみませんか? ブラウンはもちろん、ボルドー・ブルー・パープルなどブラックにmixしてあげるのはとてもおススメです☆ 先日私もブラック×ボルドーでエクステを付けました!ブラックメインなので不自然だったりすることは全くないです。 まつげん   自然ですよね??♡ CALONでは、カラーの種類が豊富です(^^♪ カラーラッシュ   カラーラッシュ 2   10月になり本格的に秋仕様にヘアカラーやアイカラーを変えてみませんか?ハローウィンイベントもありますし、気分を変えてみませんか???   アイリスト シュリ☆

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP