ブログ

BLOG

髪の痛みが気になる。
|アイ|カロン銀座

最近、夏が終わったけど髪が黄色く抜けてしまっていてどうしようかとなやんでいます。やっぱり秋到来なので秋色に変化をつけたいな。

でも、すぐに色が抜けてしまもまっています。アシュ系になりたい

 

よし、やっぱりイメージチェンジ秋色にすることに

目元の印象も、髪の色も寒色系に変えます。

まずは、目元に、黒、ブラウン、ブルーで3Dデザインマツ毛エクステいつもと違うオシャレな目元美人さん。

ブルーのマツエク

 

待望のカラーリングは、ダメージを考えてティンクルジェルカラーで、

カラーリングトリートメント効果が大きいカラー剤とそこにより一層の

高級トリートメントを混ぜながらカラーをするコースにします。

立体感も残したいのでハイライトとローライトでベースを決めてカラーリング

色はマット系を選択透明感が残るように深みのある色を少しだけ混ぜて

色をつくります。

薄い色だと、色が出なかったり、濃すぎると苔が生えた色みたいになりがち

でも、ナチュラルな色をメインに、濃いめの緑を少なめに混ぜることで

色が落ち着きながらマット系の色になるようにします。

IMG_005275IMG_00735IMG_006575

 

仕上がりはこちら、可愛いですよね。

 

もともと、ハイトーンだったので細かくウイービングを残しながら

全体を、トーンダウンして、ダメージレスな底アルカリのカラー剤を使えば

艶も、質感も崩れなくてすみます。

立体感よし、色味よし、次回は、もう少し深目を攻めてみるか?

ローライトを、混ぜてニュールックを、せめても良いかもです。

銀座カロン予約はコチラまで

IMG_1516IMG_1529IMG_1527

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP