ブログ

BLOG

白髪を綺麗に染める方法とは??
|白髪染め|カロン銀座
秋冬になると髪の色は徐々に落ち着いてきますが、暗くしてしまっては顔色が悪くなってしまいます。
 
そこで鮮やかな色でプライミング!
 
鮮やかな色を薬剤に少し足すだけで暗いヘアカラーでも顔色が悪くならずに落ち着いた印象になります!
 
また鮮やかな色をブレンドする事により華やかな印象にもなります。
 
白髪染めでも同じ事です。
 
白髪染めをすると黒く濁ってしまいますがプライミングをする事により濁りをなくし華やかな印象に!!
 
プライミングは薬剤にブレンドするだけなのでいつものヘアカラーと時間は変わりありませんひらめき電球
 
季節に合わせて色調を変化させるのもヘアカラーを楽しむとゆうことです
白髪染めを綺麗に染めたい。
白髪を明るく染めたい。
白髪が生えてくるのを少しでも気にならなくしたい!
 
とゆう方は、カロンまで☆
 
 
 
東京・銀座NO.1ヘアカラーサロン
Beuaty & Care
CALON
 
(ビューティアンドケア カロン)
 
 
tel: 03-6278-8584
 

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP