ブログ

BLOG

ファッションカラーで白髪染め!質感矯正トリートメントで髪質も改善!!
|白髪染め|カロン銀座

 

 

先日お越しくださった

カラーモデルさん♪

 

Before>>

 

 

白髪染め

挑戦しました♪

 

CALONオリジナルの

白髪染めを使わずに白髪染め 

していきます(^O^)!

 

髪の毛のクセも

かなり強めなので

本日は

髪質改善 質感矯正トリートメント 

クセやうねり、広がりやパサつきを

改善していきます!!!

 

 

 

After>>

 

黄色みを抑えつつ程よい明るさに!!

 

ファッションカラーのみを使用した、

「グレイカラー2.0」

では白髪を染めながら透明感のある仕上がり、

そしてツヤのある髪の毛へと改善させて頂いております!

 

根元には黒に近いブラウンで

白髪を染めながらナチュラルなブラウンに!

 

毛先にはトリートメント効果のある低アルカリ剤で

ダメージを軽減させツヤと潤いのある仕上がりに!

 

 

ケラチンやキトサンなど5種類程のコーティング剤を

ミルフィーユ状に積み重ねて

キトフィルマーを形成し

髪質を改善させていただきました!

タオルドライ後、ブロー前に

シロキ酸が配合されている

霧状の油分を全体に吹きかけ

コーティングが完了となります。

ブロー後コテやアイロンでスタイリングすると

熱で更にコーティング剤が密着します☆

 

 

まるで別人ですね(^O^)!

ぜひ!

髪の毛のお悩みご相談ください!!

 

 

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP