ブログ

BLOG

白髪を染めながら色も楽しみたい!
|その他|カロン銀座

白髪染めをしても、ニュアンスを感じる色みを楽しめるヘアカラーがしたい!
でも、白髪は、しっかりと、染めたいと伝えると…ニュアンスを楽しむのは難しいと断られてしまう…と、
こんなご経験は、ございませんか??

カロン銀座カラーリング悩み明るい白髪染め髪質改善

白髪をしっかり染めることを優先するなら、暗めの色しかそめられないから、明るさをキープするならリタッチの方がいいですよ!と、ご提案されることが多くありませんか?

それは、毛先まで明るくいたまないように微アルカリカラーで染めるノウハウがサロン様にないからかもしれません。
これは、美容室のありかたなので、美容師さんの上手いヘタではないのです。
サロンに微アルカリカラーがあって、きっと、やり方を知っていればみんなお客様の髪の毛をいたまないように艶々にしたいと思っているはずです!(^-^)/
経営者と、働き手のギャップがある現状はまだまだたくさんあると思います…(;_;)



白髪染め専用薬剤は、黒みと濁りが強いために、思ったより黒っぽくて暗く染まる仕上がりになりやすいです。
私たちは、ヘアカラーの色み、ニュアンスを感じる仕上がりにするために、
CALON独自のブレンド方法によって、ファッションカラーだけで、白髪もしっかりキレイにそめて、毛先の部分は、微アルカリカラーで艶を戻してニュアンスを楽しめる色に染めています。

なりたい印象、楽しみたい色のニュアンスをお試しになってみてください(^-^)/



お気軽にご相談ください(^-^)/

銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
大人女性の髪悩みを解決できるサロン
色のニュアンスを楽しめるカラー
白髪もしっかり染める
ファッションカラーで白髪染め
水素トリートメント
カロン

カロンホームページ★

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP