ブログ

BLOG

ヘアカラーが思い通りにならないのは白髪染めだからですか??
|ヘアカラー|カロン銀座

なんか違う!いつもヘアカラーがうまくいかない!!なぜ?なんで??
と、お困りではございませんか?

一人一人に、好みがあり、見えている色や、認識している色、質感は、違います。


そこで、
なんか変、違う!好みじゃない!でも、何が違うのか?わからない…と、いう方のための、原因を探すためにも
「なんか違う!リスト」を書いてみました。(^-^)/

{01D42214-ABCF-467F-BF71-54DCF48084CA}



「なんか違う!リスト10★」
1、もみあげのところだけくろくありませんか?
2、表面の毛先の髪の毛が緑がかったくすんだベージュになってませんか?
3、毛先の先端や、内側だけ黒く濁っていませんか?
4、ギラギラしたオレンジっぽく色が抜けていませんか?
5、顔色が悪くみえていませんか?
6、髪の毛がゴワゴワしていませんか?
7、明るく染まっていても白髪がむき出しになっていませんか?
8、生え際や、表面だけ黄色くなっていませんか?
9、品がない茶髪になっていませんか?
10、全体の色がムラになっていませんか?

まだまだ、違う!と、思うことは、沢山あるとおもいます。
上記はご新規様のご来店された理由で多く頂く項目です。

それぞれになってしまう原因が存在します。



逆に、「なんかすごくイイ!」
と、いうときは、肌の色がすごくきれいにみえていたり、魅力が存分に引き出されているのです!


原因解明のお手伝いになれれば幸いです!


銀座いたまないヘアカラー&ヘッドスパ
水素トリートメント
大人の髪悩みを解決できるサロン
カロン
カロンホームページ★


肌がきれいにみえる
うるつや髪で若々しく
透明感
濁りのない綺麗な髪
明るい白髪染め
カラーで艶がでる
カラースペシャリスト

 

CALON銀座 菊池真里亜

スタイリスト
カロン銀座
CALON GINZA

OTHER BLOG

PAGE TOP